スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

MAP

今日から主人はMAPの一環でサンフランシスコに行きました。
主人のチームはアメリカ人、中国人、韓国人、インド人、日本人の5人。
プロジェクトの内容はとても込入っているようですが
メンバーには恵まれていると言っていました。

主人のプロジェクトを提供してくれているのはフォード・モーターズ。
私の仲良しのブラジル人のお友達2人のご主人達がフォード勤務なので
プロジェクトが決まった時はとても驚きました。
なんともフォードに縁があるものですね。。。

それにしても自分の会社以外で働く機会があるというのはいいですよね。
ミシガン大学の他の学部に通うコリアン・アメリカンのお友達が
「ミシガン大学のMBAが人気なのは、このMAPのお陰で
他校の生徒より就職活動が有利に運ぶからだ」と力説してくれました(笑)
まあ、真偽の方はさておき、良い経験になるのは間違いないでしょう!

遊びで行っているわけでは無いので本人は大変でしょうが
おいしいシーフード食べてれていいな・・・(+_+)なんちゃって!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://michiganlife.blog.fc2.com/tb.php/55-f8a32827

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。