FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

バルサン

アメリカの住居って結構カーペットが多い。。。

昨日はバルサンをたきました。
やっとだよ。やっと。。。
ホントは家具とか揃う前にしたかった。
日本から最初に持ち込むべきもののひとつに、バルサンを加えるべきだと思う。。。

私が住んでいるwoodburry garden というコミュニティは
キッチン以外が全てカーペットでできているお家です。
以前にも書いたかもしれませんが、なんかとにかく汚い感じがする。。。
いや、でもこれは多分ここの Woodburry garden が汚いわけではなく
アメリカの賃貸住宅が全てこんな感じなんだろうという意味です。

網戸は穴あいてるし、お風呂は水垢だらけだし、ペンキは床に着いてるし
棚の中にはなぜか木くずがいっぱいあるし。。。。
こんな状況で明け渡されてカーペットをきれいだと思えというほうが間違っている。。。

ということで、入居時からの念願だったバルサンをたきました!!!
火災報知機にはちゃんとカバーしたものの少し不安があったので
管理人さんに「今からバルサンから煙がでるけど火事じゃないから、
もしアラームがなってもびっくりしないでね。」と言いに行くと
「大丈夫!火災報知機はどこともつながってないから
あなたの家の中だけでなるだけだよ!」だって!!
それって意味なくない!? ある意味びっくりしたものの、取り合えずバルサンGO!

これで旦那さんも帰ってきたら笑顔に違いない(*^_^*)
スポンサーサイト
category
生活セットアップ

Comment

Trackback

http://michiganlife.blog.fc2.com/tb.php/16-c54e76a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。